ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





myhome着工から上棟後の進捗*

着工後の建築途中の我が家♪

 

 

こんにちわ♪

 

今日から10月!

消費税が10%になりましたね~~

増税前に何も買ってません。笑

 

新居の施主支給する照明買っておくつもりが

これだ!っていうものに出会えていなく買えませんでしたーーー(*_*;

ダイニングのペンダントライト、

欲しいものがあったんですがレールをつけたために

レール用のペンダントライト探すのに苦戦中です。。

いいのないかな~

 

 

 

我が家は7月末に着工して

8月に上棟!

ただいま順調に進んでおります~

 

ただ遠方なので見に行くことができず。。

早くいきたーい!!!

 

 

今までの経緯♪

 

基礎完了から上棟!

 

 

 

 

あっという間にここまで!

大工さんすごいです(*^^*)

こちらはLDKです♪

 

 

 

 

 

 

先月はアクアフォーム施工終わってます♪

 

 

 

あ!我が家は桧家住宅さんにお願いしております♪

今のところ順調であります(*^^*)

 

 

 

 

もこもこ泡で断熱ばっちり!!

我が家は積雪地方なので冬の寒さが気になるところ~

こればっかりは住んでみないとわかりませんが期待したいです♪

 

 

次見に行くときはキッチンなども施工している後なので楽しみです~!!

ちょっとずつ新居グッズ揃えていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

chocomama.hateblo.jp

chocomama.hateblo.jp

 

 

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------