ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





引き渡しまであと5日!

格子ルーバー



引き渡し直前の様子の写真を撮ってきてもらいました♪

 

 

*Instagramはこちら*

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------

こんにちわー!!

 

引き渡しまであと5日と迫りました!!

いやーーー楽しみ(*^^*)!

 

先週の3連休、旦那が進捗状況見に行ってきました~

私は仕事だったので一人で留守番!

3日間一人とか自由すぎて…笑

ママ友と5時間飲み続けました。笑

 

でも子供達がいないとやっぱり寂しいな…と思い。

いざ帰ってくると、

 

う、うるせぇ。。。笑

 

ないものねだりですよね人って。笑

 

 

 

 

はい!

旦那に写真撮ってきてもらったのがこちら!

 

 

 

 

念願の格子ルーバーがつきましたーー!

かっこいいいぃ~!!

ここの2階部分はバルコニーです♪

 

道路側と反対側なので完全なプライベートバルコニーです♪

主に洗濯物干しですが笑

 

 

1階リビング!

きゃーーーー!!

このアクセントクロス最高!!

めっさかっこいい!!

折り上げ天井といい感じにマッチ!

 

ただし折り上げ天井のダウンライト、白枠だったーー!

でも気にしないことにしまっす!笑

 

 

LDK入口!!

めっちゃいい!!

この床の色も素敵ぃ!!

桧家住宅はセレクテリア7の中から選ぶので

かっこいい雰囲気にしたかった我が家は

ニューヨークビンテージ!

 

クロス貼られて床も見えると

全然違う~!

マイホームブルーが一気にふっとびました!笑

 

 

 

キッチンカップボードもお目見え(*^^*)!

オークラテにブラックバー!

かわいいーーーー!!

 

早く住みたいなぁ~

 

 

完成したらWeb内覧会をやりたいと思います♪

念願の。笑

 

 

 

また更新しまーす(*^^*)

 

 

 

 

chocomama.hateblo.jp