ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





引き渡しまであと3日!入居前に準備したもの*楽天マラソン購入品*

f:id:ChoComama:20191108181806p:plain

楽天購入品のご紹介♪もうすぐ引き渡し*

 

 

こんにちわー(*^^*)!

 

いよいよ迫ってきました引き渡し!

引き渡しの時に入居前に準備した方がいいものを購入しましたー!

 

 

青空と白い外壁♪

 

ちょうど楽天マラソン中なので

いくつか購入しました(*^^*)!

 

まずはこちら!

f:id:ChoComama:20191108181710p:plain

WICはほぼ掛ける収納の予定なので

スラックスハンガーを

私と旦那の分購入*

洗濯物畳むのほんっとに嫌いなんで。笑

 

 

 

f:id:ChoComama:20191108181949p:plain

排気口カバーは白を購入~!

使うのはまだ先だけど。。笑

今のうちに購入しておきました♪

 

 

当日家電搬入があるのでこちらも購入!

f:id:ChoComama:20191108182434p:plain

 

洗濯パンは外してもらってます♪

 

表札も購入しましたよ~

f:id:ChoComama:20191108182638p:plain

 

 

ポストが悩み中。。

どういったポストが合うかな~

もうちょっと悩みます!!

 

購入品は楽天ルームにのせましたー!

 

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

 

 

 

あとはダイソーで細々購入*

 

 

食器棚シートはニトリで買おうかな~

 

 引き渡しワクワクです♪

 

 

 

chocomama.hateblo.jp