ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ用の【広角レンズ】この安さで歪みなし!

買ってよかった広角カレンズをご紹介します♡安くて歪みなくて使いやすい!今なら30%オフです♪beforeafter写真あり→

新居に合う家具を通販で安く!おしゃれな通販サイト【5選】

2020年最新版【おしゃれで安い】に特化した通販サイト5つを選びました!いろいろなインテリアスタイルに合うサイトを厳選したのでこの中から選べば家具だけでなく、収納グッズなども揃えることが可能です。

50インチのテレビに合うテレビ台サイズは200㎝がおすすめ!レビューも

テレビボードのサイズって何買えばいいかわからない…そんな時は余白のバランス考えるとそれだけで空間が引き締まります!50インチテレビをお持ちの方は200㎝がおすすめ!おすすめ理由と200㎝テレビボードのレビューもご紹介。

【シンボルツリー】人気だから。その理由で植えると後悔します!

マイホームにシンボルツリーを植える方は多いですよね。しかしシンボルツリーはしっかり選ばないと後々後悔することになります…!

【桧家住宅の屋根裏部屋】かなり大活躍してます!

スマートワンに標準でついている屋根裏部屋。ただの物置にするのはもったいない!我が家では大活躍してます!

インナーバルコニーを完全プライベート空間に!

インナーバルコニーに目隠しDIYをして完全プライベート空間にしました!

子犬を我が家にお迎え!ペットスペースに準備したもの

入居1カ月で我が家にワンちゃんをお迎えしました!愛犬用に間取り段階で作った愛犬スペースに準備したものをご紹介。

キッチンの立ち上がり壁を【20㎝】にしました!

キッチンに立ち上がり壁をつけました!ズボラーにおすすめ!手元が隠れて綺麗を維持できます♪

桧家住宅オリジナルのフーガドレッサー【収納整えました】

桧家住宅オリジナルの洗面台。フーガドレッサーの紹介!メリットデメリットも!