ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヵ月無人にしたマイホームの電気代は…?

11月に完成した我が家。入居まで月1~2回ほど来ていましたが、2月はちょうどお家に来なかった期間です。つまり無人にしていた期間!

インテリアに馴染む洗面スポンジ♡

インテリアに馴染むとってもかわいいスポンジ見つけましたー!

リビングインテリア*兜出しました!

こんにちわ! だいぶ片付けも終わってきました!徐々にインテリアもいじっていきたいと思います♪

新居完成から4カ月。ついにマイホームへ引っ越しました!

新居完成から早4カ月。やっと!念願のマイホームへ引っ越しましたー!

【宮古島旅行】ウェルネスヴィラブリッサに泊まりました!~ホテル紹介~

宮古島旅行で泊まったウェルネスヴィラブリッサを詳しく紹介します♪

宮古島でシュノーケルツアー!*子どもと一緒に体験できるシュノーケル*

宮古島で子どもと一緒にシュノーケルツアーに参加しました♪子どもをしっかり見てくれるので親もゆっくりシュノーケルできる素敵なツアー!水中写真あり*

【DIY原状回復】6年住んだ賃貸の現状回復はできるのか?マステ+両面テープはNG!

6年住み、DIYしまくっていた社宅を原状回復して引っ越ししました!現状回復はどこまで可能なのか?これから賃貸DIY考えてる方必見です!

桧家住宅のセレクテリア7とは?我が家の【ニューヨークビンテージ】も紹介します!

桧家住宅のセレクテリア7。我が家の1階は【ニューヨークビンテージ】セレクテリア7ってなに?詳しく知りたい人必見!

【DIY初心者】が6年間で作った≪家具たち≫をまとめてご紹介!

社宅生活で家具のほとんどをDIYしました!小物収納や大型家具まで!記録として残したいので≪DIY家具たち≫ ご紹介します!

【キッチン・ダイニング】おすすめペンダントライト【こだわり7選】

キッチンやダイニングにぴったりのペンダントライト【7選】ご紹介

【ブログ運営】6ヵ月の実績報告

ブログ運営実績についてこれからも記事UPしていきます。

家族での実際掛かった引っ越し費用!【総額】がとんでもないことに…

引っ越し費用なめてました…。無駄な費用も発生してます。 我が家のマイホームへの引っ越し費用総額!