ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





【キッチン・ダイニング】おすすめペンダントライト【こだわり7選】

f:id:ChoComama:20200305004231p:plain

\キッチンやダイニングにぴったりのペンダントライト【7選】ご紹介

 

今回はキッチンやダイニングに設置したくなるペンダントライトについて!

 

こだわりぬいた【7選】をご紹介します!

 

 

こんな人に読んでほしい

・建築中で照明の施主支給考えてるかた

・キッチンやダイニングをペンダントライトにしたい

・自分のお家の雰囲気にあったペンダントライトを知りたい

 

 \楽天スーパーセール中に購入おすすめ/

www.choco-myhome.com

 

 

 

我が家のペンダントライト

キッチン前

キッチン前はIKEAのペンダントライトです。

 アイアン系のもの。安いのにかっこいいコスパ抜群!!

 

 

ダイニングのペンダントライトは一灯ライトで楽天で購入しました!

 

ペンダントライトこだわりの【7選】

お家の雰囲気に合わせてタイプ別にご紹介!

かわいい北欧系にピッタリなペンダントライト

 ペンダントライト PiENi(ピエニ)

 このころんとした形がかわいい!

個人的にはマットグレーがツボです。

北欧系のお家にピッタリ!

 

 ペンダントライトGiGi little(ジジ リトル)

こちらも北欧系にピッタリなペンダントライトです。 三角がかわいいっ

 

 

ガラス系ペンダントライト

ガラスキューブ ハロゲンペンダントライト GLASSCUBE 1

ガラスキューブのペンダントライトは明かりがとても幻想的で一気におしゃれ感UP!モダンにも北欧系にも合いますね。

Marweles マルヴェル ペンダント ライト

こちらはレトロモダンなペンダント! ウォルナット系に合いそう~

 

モダン・ウォルナット系にピッタリなペンダントライト

LED ペンダントライト レウッド[LEwooD]

ちょっと変わった形のペンダントライト。 これだけできまりますね! ブラック基調・ウッド基調・グレー系のお家にピッタリです!

 

 

ビークペンダント[Beak Pendant]

この照明は我が家のダイニング候補でした! スタイリッシュなデザインがかっこよくて…高さずらして設置するとなおかっこいいですね!

 

ペンダントライト Bleis Star ブレイススター

かわいさもかっこよさもどちらも兼ね備えたペンダントライト! 3灯設置したらかわいさ倍増です!

 

まとめ

 それぞれのお家の雰囲気別に【7選】ご紹介しました!

 

お家のインテリアは【統一感】さえあれば おしゃれ感UP するので お家作りの時に家具や建具なども 統一感 を考えながら購入するとgood!

 

お家作りに関して記事更新してます。

興味ある方はこちらをどうぞ♪

www.choco-myhome.com

www.choco-myhome.com