ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





インテリアに馴染む洗面スポンジ♡

f:id:ChoComama:20200330003535j:plain
インテリアに馴染むとってもかわいいスポンジ見つけましたー!

 

洗面所の掃除するとき、スポンジの置場に困りませんか?

 

そのまま出しておくのはちょっと…

でもしまうにも乾かさないといけないし。

 

そんなときに見つけたのがこちらのスポンジ!

f:id:ChoComama:20200330003447j:plain

 

MARNAの洗面スポンジ!

 
たまたま東京インテリアで見つけて購入しましたがネットの方が安かったです…笑
 
 
丸い形でかわいい!
硬い面と柔らかい面があり用途に合わせて使えます♪

f:id:ChoComama:20200330003915j:plain

吸盤でくっつけるだけ!
スポンジ部分だけすぽっと外れて掃除できます♪
 
 

f:id:ChoComama:20200330004041j:plain

邪魔にならずとっても馴染むーーー♡
 
 
 
 
引きで見るとこちら!

f:id:ChoComama:20200330003535j:plain

我が家は桧家住宅オリジナルの洗面です!
気になったときにさっと掃除できてとっても便利!
 
 
 二階にも洗面所があるので2個購入しました!

f:id:ChoComama:20200330004611j:plain

こちらの洗面所にも馴染みますね!

 

 

 

 

f:id:ChoComama:20200330004705j:plain

引きで見てもgood!!
 
これで綺麗を保てたらいいなと思っております♪

お値段もお手頃です♪

 

\マイホーム関連記事はこちら/

www.choco-myhome.com

www.choco-myhome.com