ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





【入居前web内覧会】*2階/寝室・子供部屋*

web内覧会



寝室・子供部屋のWeb内覧会になります(*^^*)

 

 こんにちわ~♪ 

 寝室と子供部屋、2階の入居前web内覧会です。

 

我が家のスペック

・スマートワンV03

・40坪130㎡

・屋根裏部屋有

・Z空調なし

・1階>ニューヨークビンテージ

・2階>カリフォルニアビンテージ

 

 寝室 

web内覧会



 寝室は書斎・WICもかねており、 合わせると14畳ほどです。

2階は1階とがらりと雰囲気変えてカリフォルニアビンテージにしました!

 

 寝室にはセミダブルベットを2つ置きます。

web内覧会・寝室



寝室ドアの左側は壁掛けテレビにするため 補強してもらってます♪

 

追記*壁掛けテレビDIYしました♪

www.choco-myhome.com

 

当初ローベットにするつもりでちょっと低めにコンセント設置したので普通のベットだとちょっと低いかなー??

書斎は縦長空間です。ここはちょっと使い方考えます。。笑

 

 WIC

WIC







 

WICは私と旦那の服や荷物はここにまとめる予定です*

 

 

 バルコニー

インナーバルコニー





寝室側から見たバルコニー!冬は雪積もりますね~笑

 ここの空間プライベート空間として仕上げたいです! 観葉植物たくさんあるのでここにも置こうかと思ってます。 そのために水栓もつけました!

 

 

 

 

子供部屋1

子供部屋



子供部屋は2つあり1つ目はバルコニーに繋がっています。 広さは6畳。

ここは次男のお部屋になりました*子供部屋はアクセントクロスなしです!

 

子ども部屋の収納整えました↓

www.choco-myhome.com

 

 

 

子供部屋



 扉ちょっとおくまってます!

カルフォルニアビンテージのこの扉何回見てもかわいい。

 

 子供部屋2

子供部屋



 さっそくゲームしてます。笑

長男のベットのフレームだけもってきました!マットレスは引っ越し業者にお願いします(*^^*)

 長男のお部屋は西向きです。

カーテンの取り付けは後日自分達でやりましたよ♪

www.choco-myhome.com

 

 

 

一生に一度のマイホームで失敗しないためには情報収集が重要。

 

間取りまで無料で制作してくれるサイトはこちらの記事で詳しく解説してます↓

【タウンライフ家づくり】私の経験からデメリットありでも利用すべき理由はコレ! - ChoCoMyHome

 

 

 

\他のweb内覧会はこちら/

www.choco-myhome.com

www.choco-myhome.com

 

 

*Instagramはこちら*

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------