ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





マイホームついに引き渡し♡

ついにこの日がやってきました♪念願の引き渡しでした*

 

 

こんにちわー♪

 

昨日ついにマイホーム引き渡しでしたーーー!!!

念願のマイホーム♪

 

*令和元年11月11日*

偶然1並びの日に引き渡しでした♪

 

 

f:id:ChoComama:20191116215927p:plain





1年以上かけてできたマイホーム…!

嬉しいーーーー

午前中から引き渡しの説明を受け、

入居が先なのもありまだ工事キーですが鍵を受け取り♪

午後からすぐ冷蔵庫と洗濯機搬入でした!

バッタバタの引き渡しでした~

 

子供達がきったない手であちこち触るのが

いちいち気になるーーーー笑

帰り際めちゃ拭いてきました笑

 

さくっと新居の様子を♪

 

 

 

 

私好みのLDK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に和室がいい!!

今ってあまり障子つける方いないのかなー?

障子とこの照明がすごくいい♪

 

 

1階はウォルナットで家具も合わせます♪

かっこいいお家を目指して★

 

 

 

Web内覧会もやりたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

www.choco-myhome.com

 

ではまた更新します♪

 

*Instagramはこちら*

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------