ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





マイホーム引き渡し2週間前!クロス貼り中でした*

クロス貼り見てきましたー♪

 

 

こんにちわ*

 

週末新居見に行ってきました(*^^*)

エアコンの室外機置場所の指定もあり

今回も車でぶーんっと!

 

 

ちょうどクロス屋さんが入ってました♪

2階はほぼ貼り終わり

1階のクロスは天井が貼られている状態でした(^^)

 

 

LDK折り上げ天井はグレークロス!

 

木目調のクロスにも憧れてましたが

これはこれですごくいい!!

 

クロスが入ると一気に家感増します~!すごーい(*^^*)

 

 

三角お屋根のペットスペースもお目見え*

かわいい♪我が家の唯一かわいい部分笑

 

そのうえにスイッチニッチ!

 もっと大きいニッチがよかったのですが

これはこれでバランスよさげなので♪

 

 

 

 

 キッチンはこちら*

全貌は引き渡しまでお預け~!!

2700の横に長いカップボードがお気に入り♪

カップボード背面にエコカラット貼りたいのです。

完成してからどんなエコカラットが合うか考えます(*^^*)

 

 

こちらは2階寝室*

 

 ヘリンボーン柄のアクセントクロス!

奥が書斎とWIC*

この書斎がベランダと繋がってるんですが、

まだベランダ格子ついてないため窓の奥すぐ壁なのが丸見え笑

外から見ると面白いです。笑

あの部屋なんなんだろうと思う。笑

 

 

 

 

子供部屋は6畳が2部屋*

収納も大きめ!ここに詰め込もう。笑

 

 

 

屋根裏部屋もクロス貼られてましたー!

 

 

 

マイホームブルー気味でしたが一気にテンション上がったー♪

引き渡しまでついに2週間前になりました!!

 

 

ついにここまできたんだなぁとしみじみ。。

 

 

引き渡しまで準備するもの揃えとかないとー!

営業さんや監督さんに何のプレゼントがいいんだろ?

皆さんは何かあげてますかー?

 

 

 

また更新します*

 

 

chocomama.hateblo.jp

chocomama.hateblo.jp

 

 

*Instagramはこちら*

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------