ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





【スパジャポ】行ってきました~すっごい居心地よかった♪1日いれる岩盤浴*

いろんなメディアで紹介されてるスパジアムジャポンに行ってきました!間違いなく大人の楽園でした♪一日中いれちゃう*

 

 

こんにちわ!

 

まだまだ暑いですが秋ファッションがしたくなる今日このころ。

センスはないんですけどねぇ、、秋ファッションかわいいですよね♪

 

 

ベレー帽好き~

このピアスもお気に入り!

どちらもプチプラでっす(*^^)v

 

 

今日は旦那も私も仕事休みだったので

子供達送り出したあと岩盤浴に行ってきました~♪

 

 

結果。。

 

 

すっっっごいよかった!!!!

入り浸りたい!!笑

 

 

 

 

1日中いれる岩盤浴施設でしたよ~

 

行ってきたのはスパジャポ!

今年オープンした東久留米市にある施設に行ってきました*

 

スパジアムジャポン↓

https://spajapo.com/

 

 

 

4~5階建ての施設!

 

とにかくめっちゃおしゃれでした!

寛ぎスペースがいたるところにあってゴロゴロもできるしカップルのデートにもってこい感じでしたよ~

 

 

岩盤浴と温泉があり、岩盤浴スペースに寛ぎスペースがたくさん!

漫画読み放題だしスマホ充電もできるしwifi全館完備だしパソコンもってきたらここで仕事できそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれな椅子があちこちに!

 

 

 

 

 

引きで見た岩盤浴スペース*

こちらの階は岩盤浴料金払った人しか入れません!

入口に改札みたいなものがあり館内すべてで利用できるタッチキーを腕に着けてピッ♪

館内の自販機やカフェなどすべてこちらのタッチキーでお支払い!

帰りに清算するシステムです*

 

 

 

ハンモックなどもあってくつろいでました~(*^^*)

 

最初とりあえず館内ぐるっとすごーい!とか言いながら回ってたんですが、この岩盤浴エリアは岩盤浴用の浴衣じゃないと入れなかったみたい。。

知らなかった。。笑

ひとまず着替えて出直しました。笑

 

 

 

何種類か岩盤浴あって平日の午前中にも関わらずそれなりに人~!

でも混みあってはないのでゆっくりできましたよ*

漫画を岩盤浴に持ち込めるので漫画や雑誌読みながら岩盤浴入りました!

 

 

 

写真はないですが雪降ってるスペースもあり岩盤浴後入ると気持ちよかったです!

私は一瞬で汗引いて寒くなったのですぐ出ました。笑

 

 

f:id:ChoComama:20191002204423p:plain

こちらが漫画などあるスペース!これは一部で奥にまだたくさんあります!

この中にカフェもあります♪

 

 

 

岩盤浴とっても気持ちよかったです!

温泉も入ってさっぱり♪

アメニティも揃ってて何も持たなくてOK!

洗い場に洗顔(泡タイプで嬉しい)、シャンプーなどもいい匂いでした♪

 

 

 

 

化粧水や洗い流さないトリートメントも完備!

こちらのアメニティはDHCでしたよ~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

こちらは開放的なテラス!!

今日は暑かったですがこれからの季節気持ちよさそう!

施設の前は開けているので解放感~♪

 

 

 

一階の食事スペース♪

ショッピングモールのフードコートのような雰囲気♪

いちいちおしゃれなんですよここ。笑

 

 

 

 

 

 

 

深夜1時まで営業してるみたいなので夜気分転換に来るのもありかも~

ただ土日はとっても混んでそうです。。!

 

今日もテレビ朝日の撮影が入っていたのでまたお客さん増えそうですね!

平日がゆっくりできそう♪

 

うちは男の子2人いますがうちのわんぱく達はちょっと場違いそうなので大人だけの方がよさそう。笑 もちろん子供もOKですよ!

我が家は絶対走り回る。

 

 

今日行った感じは大人の楽園!!って雰囲気でした(*^^*)

 

 

 

また行こう!!

とっても気に入りました♪笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------