ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





2019.6.沖縄本島・総額旅行費!家族4人で格安旅行~6月はかなり安く行けます♪

沖縄家族旅行の旅費総額公開♪安く行けちゃいますよーーー♪

 

 

こんにちわ♪

 

今日はひっさしぶりにランニングしてきました~!

完全な運動不足と健康のために。。笑

6キロ走ってきてもう全身ボロボロです。。

でもランニング続けたい~~!!

 

 

 

 

 

 

今日は旅費について!

6月に行った沖縄家族旅行!

毎回かなり安く行ってる我が家ではありますが、

今回の旅行!今までの中でも結構お安く行けました~!

 

子供は小学生と年長なので飛行機は1席ずつ必要です!

ちなみにマイルなどもないので純粋な旅費になります~

 

 

 

 

 

 

ツアーで格安旅費

予約したのはツアーです(*^^*)

繁盛期だとツアーじゃなくてそれぞれ予約した方がもしかしたらお安くなるかもしれません。

 

今回は旅行20日前の直前ツアーに申し込みました!

 

 

いくつか使っているツアーがありますが

今回はジャンボツアーズで申し込みました♪

 

【東京発】JAL便で行くお得な旅行 | 沖縄ツアー、沖縄旅行を探すなら格安旅行のJJ tour

 

ホテルを自分でチョイスできるプランや

連泊プラン、とにかく金額重視なプランなどなどいろーんなプランがあります!

今回はリゾートホテルに泊まれるプランに絞って探しました(*^^*)

 

 

 

家族4人!旅費総額は?!

 

 

で!!ツアー料金総額は!

 

2泊3日

東京→那覇 往復JAL

カフーリゾートフチャクコンド・ホテル2泊 朝食付き

レンタカー付

 

大人1人 32500円×2人

子供1人 31800円×2人

飛行機行き追加

1人 2000円×4人

飛行機帰り追加

1人 1400円×4人

 

計 142,200円!

 

1人3万ちょいで行けちゃいます~!安♪

 

 

ツアーだと飛行機の時間で追加料金だいぶ変わります!

我が家はせっかく行くなら早く行って遅く帰りたい派なので

朝早い飛行機で行って夜便で帰ります~!

帰りは結構しんどいですけどね。。

 

 

現地で使った金額は、

 

レンタカー保険料・ガソリン代 8000円

入館料・施設利用料 5000円

食事代 18000円

お土産代 11000円

 

計  42,000円!

 

合計 184,200円!!

 

 

やっすぅぅ~~~

 

こんなに安くすんだのは、

今回の旅行はホテルでのんびり現実を忘れよう旅だったこと笑

入館料や施設料などは事前にクーポンなどをgetしていたので

ここは結構節約できたと思います♪

多分8000円くらいは節約できました(*^^*)

 

沖縄5回目というのもあり、海でのアクティビティも特別やりませんでした!

青の洞窟はもう一度行ってみたい。。いつか。。!

 

 

食事も大好きな沖縄そば食べてることが多かったのと、

ちょっと時間配分ミスってゆっくりレストランなどで食事できなかったので結構安いです。笑

 

 

家族4人で20万以内ってすごいですよね~

毎回20~25万以内で行ってます!

 

 

また行きたいな~

でもマイホームができたらなかなか厳しいっっ

行けるように頑張ります!

 

 過去記事はこちら↓

chocomama.hateblo.jp

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------