ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





霧ヶ峰エアコン搬入*カウチソファーも購入*

カウチソファー



霧ヶ峰ズバ暖の寒冷地仕様エアコンとカウチソファー購入しましたー!!

 

 

こんにちわ(*^^*)

 

楽天セール中ですね~♪

ダイニング用の椅子ポチりました!

2脚購入してあと2脚の色で悩み中。。

ほんと悩んで決めれない…っ

楽天セール中に購入したいな~

 

 

そ・し・て!

この間ソファーとエアコン搬入してもらいました♪

 

 

LDKは霧ヶ峰ズバ暖です!!

寒冷地仕様~~!!

LDKだけ寒冷地仕様です♪

 

AIで自動運転でOK♪

人を感知していない時は節電してくれるし、

直接風を当てないようにもできる!

 

エアコンつくまではほんと寒いし

床めっちゃ冷たくて!!

 エアコンついてからはリビングドアもあけて

お家全体を暖めるようにしたら

床も冷たくなーい!!

すごーい!笑

 

もちろん床暖かくはないですけどね。笑

冷たくないんです!

お家全部暖めるまでが大変ですねこれ。笑

 

横から見るとこんな感じ*

大きいですが違和感なしです!

 

 

あと、和室と子供部屋2つ、屋根裏に1つ

つけてもらったのですが、

まさかの和室にエアコンつけれない事件!!

 

 

エアコン用のコンセントついてるのに…。

エアコンつけるためには横幅80センチ必要なんですが、

和室のどの面も80センチなく…!

つけれないーーーー

 

高くなりますが、

68センチ幅のコンパクトエアコンならつけれるらしい。

えぇー高くなるの嫌やーー。

 

とりあえず、ここの分は一旦キャンセルしました。

和室はLDK続きなのでとりあえずなしで。泣

 

 

 

 

 エアコンがついたリビングで

日向ぼっこしてる子供達!

まぁ外は雪降ってましたけどね。笑

 

 

 

そしてソファーの搬入~(*^^*)

 

 

待ってましたーーー♪

カウチソファー購入しました*

 

 

 

 

 

サイズはこちら♪

横幅2400です(*^^*)

 

 

 

引きだとこんな感じ♪

いいサイズ感~!!

 

ここにバーチカルブラインドと

観葉植物ついたら私の中で完璧。笑

 

 

座り心地固めです♪

ただ、カバー外せないので汚さないようにしなきゃー

しばらくソファーでは飲食禁止です。笑

 

 

 

 

続々と家具搬入して家っぽくなってきました(*^^*)

住む前まで整えたいな~

 

また更新します*

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.choco-myhome.com

www.choco-myhome.com