ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





ポスト・表札取り付けました!【マイホーム】

f:id:ChoComama:20200206222640j:plain

悩みに悩んだ郵便ポストと表札を購入しました!新築の外壁にどーんと穴を開けて自分達で取り付けです♪

明けましておめでとうございます♡本年もよろしくお願いいたします!

 

今年はブログも本格的に運営していきたいと思います!

 

さてさて、お正月は義実家でぐーたら過ごしております笑 子供達はいとこ同士遊んで、私は義姉とガールズトークに花を咲かせております~

 

 お正月は義実家ですが、 年末は新居で過ごしました! 

やはり今の家は断熱材が優秀なので 雪国でもエアコン一台であったかい!!

部屋全体があったかくてほんと過ごしやすい✨

 

私の実家も義実家も古い木造なので冬寒い💦

義実家はフェレットストーブですが、 廊下に繋がる扉開くごとにめっちゃ寒い。。

断熱材ってありがたいです。笑

 

f:id:ChoComama:20200102110110j:plain

 

ダイニングテーブル届いたので写真撮りまくりました😂

 

 本題!

表札とポストをやっと取り付けました!!

まずはポスト*楽天で購入です!

なかなか決まらくて悩みましたー💦  表札も楽天で購入しましたよ〜

新居だけどもう穴開けまくってます😂   取り付けたのがこちら* f:id:ChoComama:20200102110946j:plain  玄関ドアの色合いとポスト合わせました⭐️ f:id:ChoComama:20200102111041j:plain 一気に家感が増しましたーー😘 これで留守中も安心✨ 明日また新居に行くのでキッチン周り整えます✨

ポチっと押していただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 *関連記事*

www.choco-myhome.com