ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





イームズチェア購入【楽天スーパーセール購入品】

f:id:ChoComama:20191210232538p:plain

楽天スーパーセール購入品紹介♪

 

 

こんにちわ*

 

最近ちょっとした縁でなかなか行くことがない会合に出席する機会がありました!子ども関係なんですが、安倍総理の話を聞くこともでき、その後の講演会もとっっても参考になりました!!子育ての概念が変わったといっても過言ではないくらい!

もうすっごい書きたいんですが、SNSに内容アップすることも禁止らしいので書けないんですが…

 

これからの子育てに生かしていきたいです(*^^*)

 

 

 

さて!!

楽天スーパーセールやってますね~!

もうすぐ終わってしまいますが!

 

 

今回はダイニング用の椅子を購入。ダイニングテーブルは決めたのに椅子は決めきれていなかったんですが、やっと決めました!

 

イームズチェアを2脚ずつ購入!形も違うタイプに。

 

まずはこちらのグレーのイームズチェアを♪

 

グレーかわいい(*^^*)

ほんとグレーばっかり笑これ2脚セットです!

2脚セットで5000円ってやすーい!!

 

 

そしてちょっと形が違うタイプのブラックを2脚♪

こちらも2脚セット♪ちょっと高級感増し。

こちらは7600円くらい!それでも安い!

 

グレー2脚とブラック2脚をセラミックテーブルに合わせます

 

イームズチェア購入予定の方は楽天スーパーセール待った方がいいです!

半額で購入できます!楽天スーパーセールはほぼ毎月あります

 

 

 

 

 

ポストはとにかく悩んでます。

これもかわいいかな~

 

この形がかわいい!!でもちょっと高い。。

 

まず何色がいいんだーーーーーー

グリーンがかわいいけど合うかな~まだ悩みそうです。。

 

 

 

 

 

個人的にこれから欲しいものは*

 

これはリビングに置きたい♪このタイプをサイドテーブルとして置きたい*

 これらのものは楽天ルームにものせてます♪

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------

 

 

欲しいものはたくさんあるんですけどねぇ。家具家電用の予算がだーーーいぶ超えてるので笑 節約しないとーーー

 

 

とりあえず年内はダイニングセットがそろいそうです!!

よかったよかった♪年末は1週間くらい新居にいるので楽しみです♪

 

 

また更新します。

 

 

*Instagramはこちら*

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.choco-myhome.com

www.choco-myhome.com