ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





バーチカルブラインド自分たちで取り付け*ニトリのバーチカル

バーチカルブラインド


ニトリのバーチカルブラインド取り付けました。安いのに見栄えよし!自分でDIYで取り付け可能です!

 

 

 

更新だいぶあいてしまいましたー💦

 

昨日の朝新居に着きました♡

1週間新居にいてお互いの実家には挨拶程度のつもりが

3日間泊まることに。。

 

新居片付けたいんだけど。。笑

 

 

昨日の夜、ニトリにバーチカルブラインド 取りに行って

自分たちで取り付けました♡

 

結構簡単にできました!!

ただ、ニトリの付属のネジは短いので

ネジは別に買うことをおすすめします!

 

 

 

完成はこちら♡

 

バーチカルブラインド



 

グレーのバーチカル😍いい感じ〜♪

下につける紐もついてるんですが、

つけない方が見た目よさげなのでこのまま♡

 

外から見た感じ!

バーチカルブラインド






 庭の奥までこないと見えないので

レースとかはつけてないです!

でもなくても大丈夫そう♡

 

バーチカルブラインド
今朝の様子。バーチカルかっこいいです!

 

 

 

あと2階寝室のバルコニー側は調光ロールスクリーンにしました♡

 

調光スクリーン



こちらもいい感じー!!ここは朝日が入るので調光ありで😍

 

 また更新します!

 

 

www.choco-myhome.com

www.choco-myhome.com