ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





サイドテーブルとも収納としても使える【ワイヤーテーブル】

f:id:ChoComama:20200515103611j:plain



リビングのセンターテーブル必要ですか?サイドテーブルにすればリビングも広々使えます♪インテリアとしても映えるサイドテーブルのお話~

 

 

新居用にサイドテーブルを購入しました!

ソファの前にはセンターテーブル!と思ってませんか?それ必要ですか?

お子さんがいる家庭の場合、TVの前で踊ったり跳ねたりしません?

うちだけ?笑

 

部屋も狭く見えるしセンターテーブルはいらないけどちょい置きテーブルは欲しい…ってことで購入したサイドテーブル。

インテリアに馴染むものを探しました!

 

 インテリアに映えるワイヤースチールテーブル

\実際購入したものがこちら/

f:id:ChoComama:20200206164945j:plain



 

ワイヤースチールテーブル

 

 

サイズと色は2パターン

f:id:ChoComama:20200206094807p:plain

このワイヤー部分に一目ぼれしました♪

高さは40センチと58センチが選べます。

色は2色展開。私は40センチを購入しました!

40センチはソファーの座る部分と同じ高さです。

f:id:ChoComama:20200206165015j:plain



 

60センチも悩んだんですが、バランス的に40センチの方がしっくりきます!

インテリアはすべてバランス重視だと思ってます!

 

 テーブルが蓋になっています

テーブル部分がパカッと外れるので中にブランケットなどを入れておけます。

f:id:ChoComama:20200206165035j:plain



 

テーブルは重さがあるのでしっかりしててgood!

 

 

 

ただ一つ失敗ポイント

お家の雰囲気に合わせてウォルナットにしたらちょっと同化しすぎました。。

テレビボードもウォルナットにしようと思っていたのでちょっと考え直します。

インテリアは引き算も大切なので難しいっ

 

 

リモコンやスマホ置いたり、

ちょっと一息コーヒー飲みながらテレビ見たい時にちょうどいいです♪

\楽天で購入できます/ 

少しずつインテリアもいじっていきたいです♪

 

 

 おすすめ記事

www.choco-myhome.com

 

\web内覧会やってます/

www.choco-myhome.com