ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





おすすめクレンジング!これ1本でOK♡2週間使用して効果抜群!!

f:id:ChoComama:20191128153528p:plain

おすすめクレンジング!W洗顔必要なし♪ホットジェルクレンジングのご紹介*

 

 

こんにちわー♪

 

明日やっと新居に行きます!

20日ぶりの新居です(*^^*)

 

新居に行くタイミングで雪予報!!

がーーーん。

旦那のバイク、乗っていってもらおうと思っていたのに~

さすがに雪じゃ無理なので陸送になります。

よんまんえん。泣

たかーい!!

仕方ないですね…。

 

 

昨日は新居用にセリアとニトリで買いあさってきました!

新居でまたUPします~(*^^*)

 

 

-----------

 

 

今回は新居記事じゃなくて美容記事!

ちょこちょこ美容系もUPしていきたいです♪

 

というのも30過ぎてから一気にガタがきておりまして…

結構適当だった美容系をちゃんとしなきゃと思ったのが始まりです。笑

 

美容系にはあまりお金掛けてなかったんですが、

自分に合うもの比べていきたいと思いまして!

 

 

まずはクレンジング・洗顔料を探し始めました!

 

いきなり買って合わなかったら嫌なので

初回限定価格~の類のものを。笑

 

私的にかなりおすすめなのでご紹介します♪

 

 

 

いいなと思ったのがコレ!!

 

f:id:ChoComama:20191128153528p:plain

 マナラホットクレンジングゲル♡

 

このホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、

毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるというもの*

 

 

成分はこちら*

f:id:ChoComama:20191128162603p:plain

 

 

そして何がいいって

ダブル洗顔不要!!!

 

クレンジング+洗顔がいらない!

 

これがかなりグットポイント!!

 

今使い始めて2週間ですが、

めっちゃ楽です!!

 

お風呂場もこれ1本あればいいので

洗顔泡立て用のスポンジもいらない♪

 

しかもメイクもしっかり落ちます

 

 

私、鼻の毛穴とか結構目立つし、

でもほぼ諦めていたんです。

気になって触っちゃうし(;_:)

 

 

でもこれ使うようになって

今まで触るとちょっとぼこぼこしてたのが

ほとんどなくなったんです!!

 

もちろんまだ毛穴は目立つし

キメ細かい肌なんて程遠いですが、

化粧ノリがかなりよくなったのは確か!!

 

ファンデが浮かないし

肌が柔らかくなりました(*^^*)

 

いろんなクレンジングや洗顔試して

自分に合ってるやつ探したいと思っていたので

1発目でこの効果で嬉しい♪

 

このクレンジングゲルは使い方で

結構効果かわるんじゃないかな?!

と思っております。

 

というのも、

洗顔のやり方に

-----------

・熱いお湯はNG!

・強くこするのはNG!

-----------

 

と記載があります!

 

使い始めはちゃんと守って使い、

3回目あたりから

そのまま40度くらいのお湯で洗い、

急いでたのでごしごし…

 

すると洗い上がりがかなり違いました!!

肌がつっぱっちゃうんですよね;;

 

ちゃんとぬるめのお湯で優しく洗うと

かなーーーりしっとりな洗い上がり!

あれ、ちゃんとこれクレンジング落ちてる?くらい!笑

 

 

やはりこの

しっとりな洗い上がりがポイント

だと思います!

 

 

一度失敗してからは

温めのお湯、ゴシゴシ洗わないことを守った結果、

肌の状態がいいです♪

 

ちょっとこれは使い続けてみようと思います*

また何カ月かたったらレポしようかな♪

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

f:id:ChoComama:20191128153911p:plain

 

あれ、今だと安い。。

私買った時もうちょいしたような…。

 

サンプルは私ももらいました♪

 

 

 

興味ある方ぜひ使ってみてください~♪

いろいろ使ってみるといいことあるなと。笑

 

また試してよかったものあったら紹介します♪

 

 

 

*Instagramはこちら*

--------------------------------------

  *楽天Room*

*楽天Room載せてます♪*

--------------------------------------