ChoCoMyHome

ズボラーでも散らからないお家づくり*桧家住宅の情報・お家作りに役立つ情報・収納やインテリアなど発信しています*





【全室スイートルーム】カフーリゾートフチャクコンド・ホテル お部屋レビュー【沖縄旅行】

カフーリゾートホテル



なんと全室スイートルームのカフーリゾートフチャクコンドホテル!ホテルのお部屋詳細、アメニティなどご紹介します*

 

こんにちわ♪

今回泊まったホテルについて詳しくご紹介していきます。 全室スイートルームなのでリゾート感満載で居心地最高でした♪

 

 

いつも格安旅行なんですが、 ホテルはそこそこいいとこ泊まりたい!と願望があり笑

リゾート気分を味わいたい♪ 

ということでリゾート気分が味わえるホテルをチョイスしてます!

沖縄はリゾートホテルたくさんあって探すのも楽しいですよね~ 6月の梅雨時期ともあって安く泊まることができましたよ

 

 

カフーリゾートフチャクコンド・ホテルに2泊しました!

 ホテルの場所・外観

www.google.com

カフーリゾートフチャクは恩納村にあります。

リゾートホテルが立ち並ぶリゾートステイには欠かせない恩納村です!

 

 

 

ホテル外観♪

 

 

コンド棟のロビー!

 3つの棟に分かれています

カフーリゾートフチャクはホテル棟、コンド棟、アネックス棟の3つに分かれています。ツアーで予約したのでホテル棟かコンド棟のどちらかでした。

選べないのでチェックン時のお楽しみ!今回泊まったのはコンド棟です!

受付はそれぞれの棟ごとです。

 

全室スイート級の広さ!

なんといってもこのホテルのお部屋は全室スイート級に広い!!

子連れだとお部屋が広いと助かりますよね! 子供達も大はしゃぎでした!

 

 

 マンションに近い作りかなと思いました。

キッチンやダイニング、ソファー、ベッドルームが2つ、 お風呂トイレも別だし洗濯機もあるし 食器類も揃ってるし長期滞在におすすめです!

 

 バルコニーが広い

窓からの眺め! 海が見えます♪

ただここは2階なので目の前駐車場ーーー 高層階ならもっと素敵だと思います♪

 

 

 

バルコニーもとっても広くてリゾート感満載の椅子♪

次男が一生懸命足のばしてます笑

 洗面所・お風呂 洗濯機付き!

大きな洗面台にアメニティも充実!シャンプーめちゃいい匂いでした♪

 

お風呂もとっても広かった!

プールたくさん入ったので何回もお風呂利用しました!

 

 

 洗面所の隣に洗濯機があり、洗剤も2つついているし洗濯ネットもあります♪

 

 キッチン

キッチンはIHで食器や調理器具などほぼ揃っているので普通に暮らせるレベルです!

 

 

 コーヒーメーカーもあります!美味しかったです~♪

  

 貸出グッズも充実!

カフーリゾートフチャクはいろーんな貸し出しグッズがあります!

事前にリサーチしてリクエストしました!

 

www.kafuu-okinawa.jp

 

子供達にwiiUと積み木のおもちゃをリクエスト!

私はマッサージ器を♪

 

たくさん歩いたのでマッサージ器大活躍でした!

他にも目元エステや美容グッズリスエストしていたのですが すべて借りられていました! 前もって予約しておくことをおすすめします!

 

 ホテル内施設

ホテルはマンションみたいな作りなのでお部屋までは外廊下から入ります。

外廊下にあるシーサー♪

 

こちらはすぐ裏手にあるゴルフ場! ゴルフする方は近くでとてもいいですね~

 

 トレーニングルーム

こちらはトレーニングルーム!

子供は利用できませんが誰もいなかったのでちょっと寄り道♪

いつもホテルについてるトレーニングルーム利用しようとウェアもっていくのですが、一度も使ったことありません。。笑

ウェア持っていかない方がいいですね。。

 

 ホテル棟レストラン

こちらはホテル棟プールの前にあるレストランですね!

朝食会場にもなります。ホテル棟とコンド棟は繋がっているので行き来楽です!

  

ホテル棟のプールには一応更衣室もありますが、

子供達はお部屋から水着きていきました!

 

 プールと朝食に関してはこちらで詳しくご紹介してます♪

www.choco-myhome.com

 

 

まとめ 

現実忘れてとてもリラックスできて最高でしたーー♪

 個人的に次回はホテル棟やアネックス棟にも泊まってみたいな~

アネックス棟は値段高くなるんですけどねぇ

格安でこのリゾート感を味わえて結果的にお得でした!!

\旅費はこちら/

www.choco-myhome.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪